2015年07月21日

すっかり放置*

いつ振りの更新だろう*
こども達が夏休みに入って毎日ドタバタ母さんです★

まず、最近の私のあれこれ◎
すっかり放置*

3回目のYUKIツアーに参戦!!

5列目という良席で凄く楽しめた♪
すっかり放置*

その後のビールが最高に美味しかったですw❤

small雑貨店さんで素敵なローラー缶もgetしましたよ♪
すっかり放置*

もうすでに我が家に無くてはならない存在に◎

すっかり放置*


あと、セミとり三昧ww
すっかり放置*

(怖いのにセミとりしたがる3歳児)

と、まあ 最近はお天気悪くて引きこもってますが、今年の夏はアクティブに過ごしたいなーと◎

多肉ごとも、そろそろ再開しようかしら★
すっかり放置*


同じカテゴリー(わたし◎)の記事
スージーさん♪
スージーさん♪(2015-08-26 19:20)

生年祝い*
生年祝い*(2015-05-20 18:16)

コーヒー豆*
コーヒー豆*(2015-05-16 18:26)

本日発売!
本日発売!(2015-05-01 10:10)


Posted by cha-* at 20:11│Comments(0)わたし◎
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。